ネバエンジャ

楽しく生きよ

Yahoo!ジオシティーズがサービ終了するらしち

Yahoo!ジオシティーズが来年3月でサービス終了するらしい。

 

長年利用していただけあって、なんとも寂しいニュース…。放置気味ですがそれも含めて10年は使ってたわけだ…。

それに伴ってもうサイトは閉鎖して、落書きはまた新たにブログ作るとかなんかして以降しようかなとは思ってるけど、んー…それも微妙なとこだな…。

とにもかくにも来年よりサイトからこのブログへ飛べなくなってしまうというかサイト自体が表示されなくなるようです。ざっくり読みだから間違ってたらすまんな。

 

HTML全盛期だったのに今やピクシブやブログ辺りが当たり前になり、同年代の人間でHTML使える人はオタク、みたいな感じでもあるようですが、

なんだかんだでこの知識、会社で役に立つんだよな…。

 

 

今までありがとうYahoo!ジオシティーズ…。

君のことは忘れない。