ネバエンジャ

なんもない。

ちょっと近頃気持ち的に元気無いです。なので身体もだるく、寝つきも悪く、しんどいなーって日々が続いてます。ふうぅ・・・・・。

前にも記事で書いてましたが、今年の冬に向けて編み物始めたんですが、これがめちゃくそ面白い。

今マフラー編んでるとこですが、ガチの無心になれるので最高です。最の高。

といってもまだ鍵編みしかできないんですけど・・・。棒編みはサイトも動画もなんとなく分かりづらいってものばかりだったので、とりあえず手芸店で300円くらいで売ってた本買ってきた。けどまだ触ってませんー。鍵編みでまだ十分だし・・・。

 

マフラーは今1/3くらいまで終わったとこです。

刺繍はどうしても線をなぞりながら縫わなきゃいけないので片手間にできないですが、

編み物は手の動きといい顔をある程度逸らしてできる事といいほんと良いです。

 

マフラー終わっちゃった後も何かこう・・・手を動かしてたいのであみあみしたいとこですが、ほしいものがねぇ・・・。

ニット持ってる、手袋持ってる、靴下大量に持ってる、練習用にまずコースターかアクリルたわしの作成を薦められるけど、

コースターうち大量にあるんだよな・・・誰かが編み物を練習するのに作ったであろう大量のコースターが・・・20枚以上ある・・・・・・・。

アクリルたわしはいうほど使わん。

 

あみぐるみとか気になってますがもうぬいぐるみ置くとこないようち・・・。

弟が無駄にUFOキャッチャーでぬいぐるみ取ってくるから・・・・・・・・・・・!!!