ネバエンジャ

楽しく生きよ

禅でもしに行こう・・・

「トイレのフタを閉めるようにしたらお金が溜まる」って聞いたので実践してみたけどお金が以前にも増して減ってる状態です。嘘つきやがって!!!!

いや、トイレのフタ閉めたとこで金なんて入ってこないですけど。当たり前に。

普段からそういった細やかな事に気をつけてると節約になるよ的な意味だろ?んな事ぁわかってるY。

 

 

そういうわけで再来月お金なさすぎて大ピンチですぎゃああああ。

そろそろもうちょっとお金ほしいなと思いながらも、

またあの嫌な波に飲まれるかもしれないことを考えると足が動きませぬ。

もう社蓄には戻らねぇ・・・毎日5時間も残業なんてしたくねぇ・・・お給料ちゃんと払ってほしい・・・体調崩して有給取って復帰した翌日に朝礼で嫌味の如く「誰とは言わんが休むな」的な事言われたくない・・・入って早々会社の仕事自体がなくなるなんて事カンベンしてください・・・仕事の事で怒られるのはとにかく、「だからお前は友達がいないんだ」とか言うのマジでやめてください・・・あと入ってすぐ会社潰れるのもやめてください・・・社長がキリスト教徒だからって特にキリスト教徒でもない従業員に聖歌歌わせるのっていいんですか・・・?やめてマジで・・・etcetcetc・・・。

 

・・・やっぱりしばらくまだこのままでいいぉおおお!!!!!!

お金ないけどぉおおお!!!!