ネバエンジャ

楽しく生きよ

ケツイを力に変えて・・・

台風直撃中なんですが仕事なので、1時間早く出て遠回りして出社しました。っていうか早めに出てきてって会社から電話来た・・・。バイトなのに社畜な気分千葉子です。

でも最近届いたアンダーテイルのサントラがあったのでね!

ケツイを力に変えてなんとかたどり着きましたー。ボロボロですが。傘は犠牲になりました。合掌・・・。

 

 

それより明日の朝帰れるかどうかです。帰れるのだろうか・・・電車はあるのだろうか・・・(白目)

 

 

ところでアンダーテイルのサントラ、1曲が短すぎでねぇですかね。

通常2回はループするような気がするんですが・・・1曲ずつループしないのね。

ループできない系の曲はともかく、バトル曲とかループしてほしかったなぁ。