ネバエンジャ

楽しく生きよ

エログロ列伝

デスエンドリクエストがなかなかのエログロゲームで、地味にトラウマだったりするのですが、

逆に何かに目覚めそうにもなるので色々とまずいです。

串刺しから首チョンパからボコ殴りから選り取り見取りなのですが、個人的に一番鮮烈だったのは虫です。

スチルは控えめですが、文字の方がかなり描写がエグい。誰もエグいけど…。

 

ただ、こういった趣向のゲームがPS4でできるとはあまり思ってなかったので、斬新で面白かったです。

色々と惜しいゲームで神ゲーとまではいきませんが、もし2が出るとかになったら買うかも。

 

面白さなんかではアンダーテイルが上回るけど、

色々と衝撃的でインパクトすげぇってなるとデスエンドリクエスト。話も面白いし。

そんなわけで今のところ2018年でプレイしたゲームで一番面白かったのは?って聞かれたらデスエンドリクエストかも。エログロパワーもあるけど、普通に話が面白いんで。

あれ、デスエンドリクエストって去年だっけ……?