ネバエンジャ

楽しく生きよ

アンダーテイル<おまけ>

ネタバレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフロールスペシャルサンクスの全回避もクリアし、隠し部屋にも入る事が出来ました。

10〜20回くらいやり直したらいけたので、サンズよりかはましだと思います笑

ガスターなんかもあるらしいですが、これはまぁ無理なので諦めます。それに怖いし……。

 

サンズの部屋も入り、裏の機械が隠されてる部屋も入った。

捨てられたキッシュも拾った。

10月10日の奴は……またの機会に笑

G→Pルートも見た。というか今回これ。こわぁい……。

(正確にはG→N→Pルートになった。Nクリアした後ロードでP突入したので)

 

今日はアンダーテイルのサントラをふがふが聞くことにして、次は心変わりしなければICEYをプレイします。ごめんよフラウィ……。

 

Switch版は弟が買うそうです。私は買わないです〜。

ちなみにvitatvで一度プレイしたんですが、とてもじゃないけどできたもんじゃなかったね!ボタンが深すぎてやりにくい事この上なし!慣れかもしれないですが。

 

あ、ハードモードはやっておりません。

ハードモードのアンダインやサンズはどうなってるのかしら………。