ネバエンジャ

楽しく生きよ

カレーーーー

近所に多分ネパール人?がやってるカレー屋さんがあるんですけど、

結構味付けが日本人好みで(というのも、ココナッツ系の味があんましない!あんま入れてないのかな?)、密かにお気に入りのお店だったりするのですが・・・

バイトの募集やってる・・・やべぇ・・・いきてぇ・・・働きてぇ・・・。

金があれば週に2回は通いたいくらいハマっているんだけど。ナンめちゃくちゃでけぇけどいつも平らげちゃう・・・。

働くのでカレー食わせてほしい。毎日でも食わせてほしい。マジうまい。

ただ店内暗いのでもうちょっと照明明るめにしてほしい。

 

あと客があんまり入ってるとこ見たことないのでいつか潰れないか心配。

しょっちゅう行ってるわけじゃないから知らない時に人結構いるのかもですが。

 

あんま意識したことなかったが最近外国人が経営してる店に行ってる事多いわ・・・。