ネバエンジャ

楽しく生きよ

アンダーテイル

ネタバレぃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今Gエンドのラスボスですが、今のところ調子が良ければターニングポイントまで回復なしでもいけるようにはなってきた。

ターニングポイント以降は「俺もうヘトヘトだよ」あたりまでたまにいけるくらい…。弟曰くもうちょいらしいんですが、ビーム避けるの苦手!

あとコマンド選ぶ時の骨避けるのも苦手!

 

 

かなりの強敵ですが、テスラグラットの苦労を思えば今のところそこまで苦ではないです…。

多分テスラグラットのが簡単なんだろうとは思うんですが、覚えゲー苦手なのだよ…。リズム天国とかによくある「真似して!」系とか一瞬で忘れたりするし笑

 

でもテスラグラットをクリアしたのは私の中でかなり糧になってるみたいです。

これやってなかったら今頃心折れとる。

ただ集中力は昔よりかなりなくなっている。