ネバエンジャ

楽しく生きよ

アンダーテイル超絶ネタバレ

アンダーテイル感想?ネタバレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2周目クリアしたけど…多分まだ完全ではないはずだ。

トレーラーかなんかで見た戦闘をまだ見てない。

サンズの部屋?のドアを開けられてない。

ギフトロットのいる青い扉開けられてない。

感動したし良いゲームだったけどまだなんか謎が残ってる…(想像力が足りないだけ?)

アルゴアの息子(名前が覚えられない)は本当に救えないのか?

どうしてフラウィを倒すことは不可能なのか??(アルフィーが倒せないって言ってたし…)

 

個人的に謎が多く残っている……。

あとゆきだるまのかけらずっと持ち歩いてたんだけどもしかして持ち歩く必要なかったんか?笑 

 

おもいっきし「the end」ってでたけど、

釈然としないのでもっかいやってみるか……。

そもそも何故私の名前が急にフリスクになったの…?私は誰なんだ??