ネバエンジャ

楽しく生きよ

エチケット袋

デヴィ夫人が超がつくほど嫌いなんですが、

毎週土曜お昼に見る番組のレギュラーにいつからかなってしまい、苦痛でしかねぇぜ。

どんぐらい嫌かってーと、ここにその名を書きたくもないくらい嫌いなんですけど、毎週見なければならない苦痛を吐き出すところがないから仕方なくここで汚物のごとく吐き出しておきますねうふふ…。

毎週土曜の昼飯だけ不味い。気持ち的に。

 

 

別のこと書こうと思ったけどこんな記事と混ぜて書きたくないからやめときますっ!

あ、あ、でもついでだからおかしくてなんかイラつくぜって思うのもう一つ書いとこう。

ラインのニュース?の記事。

あれ…たまに覗いて毎回思うけど、こんな記事でニュースってよく言えるなぁーと。

ツイッターでは「●●ちゃんまじ神!」「天使かよ!」との声が上がってます!」

 

 

はああああん?!!

 

ついったー民の感想書いてるだけの100パーセントクソ記事!!

 

 

って、毎回思ってる。あのニュース消したい。

下に並んでるアイコンに新着の証として緑の●が着いてるの気に入らない&気になったしまって消したい人間なんで嫌が応にもページをチラ見してしまうんだよなあぁぁ気にしないようにすりゃいいんだけど。