ネバエンジャ

楽しく生きよ

次のゲーム

前記事にも書いてますが、イースⅧが終わったので次何をやるか模索中。

候補は「アンダーテイル」「crave story」「巨人のドシン」の3つ。気分によって変わるかもですが。

巨人のドシンは昔やってたんですが、ついにクリアはできずお借りした人に返すことになりました。

火山の噴火の止め方がわからなくてマイマイしてしまい、いろんな集落の人から悪魔扱いされました…。あの時ムカついたから集落ぶっ潰したろうと思ったような……むしろぶっ潰したような……

覚えてません♡

 

ブレードストレンジャーズの発売が近いのでcrave storyをやるべきのような気もするんですが…。

どんなゲームなのか想像がつかない。頭使う系は苦手!アクションが好き。

 

いやここはむしろ夏だから「AIR」という選択肢もある。

いや、今単に風邪引いてるから多分頭を使いたくないだけなんだと思いますが。

でもADVって結構片手間に遊ぶゲームだよな。がっつり中盤に入ったら腰を据えてやりたいが、それまでは別のゲームをメインでやりながらかなぁ。

 

どうしようかなぁ……。

毎回この選択肢で悩んでるなぁ。