ネバエンジャ

楽しく生きよ

久々1人旅だよ

来年のフレデリックのライブチケット当たりましたー!!!

1人だけどな!!

だってみんな誰そ彼状態なんだもん…!

みんなっていうほど友達いないけど。

 

オールスタンディングって初めてなんだけど早めに行くべきなのかしら?

チビだから後ろの方だと見えない気がする。

でももみくちゃとかはしんどいなー。人酔いするタイプだからなー。

まぁ、この辺はどうせまだ新幹線チケット取れないからまだ調べなくていいか。

 

ホテルはすでに予約しました!なんか変わったホテル予約した。

1人なんでたまには知らん人と同室でもいっかなーと思って。どうせ食って寝るだけだし。(寝言魔人なんだけどまぁいいよね笑)

トランクの鍵買っとかないと。

これが一番怖いね。

 

 

10代の頃半年ほど岡山に単身赴任していたのですが、今回は見慣れた桃太郎像とは別の出口なので新鮮です。

岡山は私にとって第二の故郷。

こんな形でまた赴くことになるとは思いもよりませんでした笑

大体近場のライブなんかは大阪を選ぶから岡山ってなかなか行かないんだよね。

きびだんごめっちゃ好き…。

 

そんなわけで今年はもう節約モードに入ります〜。

無理くさい……。