ネバエンジャ

楽しく生きよ

ぶっ倒れてからなんとなく外に出るのが怖くて仕事以外で外に出ておりません。お金使わなくて済むからいいのだけど、籠もれば篭るほどお外に出たくなる不思議。別に行くとこないけど。

今年は災害レベルの暑さっていうし、むしろ出ないで済むなら出ない方が良いね。

 

そんな中、イースを着々と進めております。まだクリアしてないんじゃ笑

最近あんまり長時間のゲームができなくなってきたわねぇとか思ってましたが、私がかなりのんびりしてるのか、時間の感覚おかしいだけだった笑

普通に8時間やっとったわ…。

まぁ、歯医者さんで3時間待っても苦じゃないくらいだし…。

なんか、考え事してるうちに時間ってすぐ過ぎてるんだよね…。

 

色々ゲーム買ったんだけどその話はまた後日。

あ、マリカデラックス買ったよ。

なんかちょっとアイテムの出る確率みたいなん変わりましたか?気のせい?

50ccでも結構敵から甲羅飛んでくるよ。