ネバエンジャ

楽しく生きよ

最近体の調子悪いな

生理痛が酷過ぎて息できねぇ&目眩と吐き気。

これで昨日救急搬送されてしもたです…。初救急車です。

生理痛は毎回重い方ですが今回は何年ぶりかの久々マックスレベルの痛み。運ばれる頃には薬が効いて痛みがほぼなかったが。

痛いのに汗すらでなかったのだけど、特に熱中症ともいわれず。一昨日ひさびさに日中歩いたのでそれも原因かもですが。

熱中症になると経口補水液を美味しく感じるそうですが、特に美味しく感じなかったので多分熱中症ではなかったと思いますー。

 

無理はできないが今はもう大丈夫でござる。入院なんかも特にしてないよ。

夏フェス行く人まじ凄いと改めて感じた。

 

数日前には急な歯痛で6年ぶりに歯医者行ったり、

肩の筋肉が異様に張っていたりで不調続きだなー。

どっちももう痛くないですが。