ネバエンジャ

楽しく生きよ

容量問題

そういや新作スマブラではビッグブルー復活すんだよな…ってだけでやっぱ買うかってなってんだけど、噂ではDL版の必要容量16GBなんだってね。でかいなぁ…。

私が今使ってるのは200GBなんでまぁ余裕なんですが、今後の追加コンテンツとか考えるとまだまだ伸びるよねー。

128で足りないような気がしたから200買っといてよかった。

今ゲーム8本くらい入って、残り177GB。本体の容量も空いてるんで余裕ですが本体に今保存されてんだっけ?あとで要確認だわ…。

多分全部で今ゲーム12本持ってたと思うんだけど、4本だけだよパケ版。

ほとんどインディーゲームだもんで…。

(しかも大型タイトルカービィイースくらいだ)

 

今後もゲーム買うこと考えると200GBでも不安を覚える。なんせDLゲームばっかちょこちょこ買うもんだから気付いたら容量なくなってそうな感じ…。

あとマリカ買う予定だから…DLで………。