ネバエンジャ

楽しく生きよ

スマブラの購入悩んでる

スマブラ新作買うか悩むなぁ・・・個人的にはちょっともうマンネリなんですよねぇ。見た目似てるだけで性能同じやつっていらんくね?っていうか色違いみたいにすりゃよくね?って思うんだけどあれはなんなの?なんでなの?

7200+税にくわえて、買うとなるとGCコンの切り替え機も欲しいわけですよ・・・でもね、でもだね・・・そこまでやるかな・・・。

そこまで遊ぶだろうか・・・だったら違うゲーム買ってる方が個人的にはたのしいんちゃうか・・・って思うわけで・・・。

 

GCのスマブラリメイクとかだったら即決して買っていた。

キャラが増えすぎてなんか見てるだけでもうおなかいっぱい。