ネバエンジャ

楽しく生きよ

イース

ゲームの好みも変わってくるのかしらね…。

イース始めたんですが(まだ初めて1時間くらい)クッソおもんない。

というかイースシリーズが初めてなんですが、

なんかよくわからない。

とりあえずなんかよくわからない。今漂着して島探索中です。

 

あ、もしや無人島開拓ゲームですかね?

 

 

 

前にブログで書いてましたシルバニアファミリーのゲームは結構前に実はクリアしまして、

それについてはちょっとだけ面白い結末?になったのでまた別記事で書こうと思いやす。

 

 

RPGは個人的にエンドオブエタニティやってから色々と世界が変わってしまったなー。

アクションじゃないんだけど、あの魅せる戦闘が至高だった。ルール覚えるまでが大変だったけど。

あと難易度高いし。4章とかまじ鬼門。

 

話もキャラも戦闘も全てにおいて独特で確立されてると思うので、大好きなRPGです。

続編とか出たら確実に買うんだけど。