ネバエンジャ

楽しく生きよ

手の話

男の人の手とか腕が好きなんですが、

どっちかというと「私もこの腕&手になりたい」っていう好きなんだよね。

自分の手を血管の浮いたごつごつの手に改造したい。

植物が好きすぎて自分の手に植えて育てるみたいな感じ。なんだっけ、中井英夫でそんな話なかったっけ。

 

va11 hall-Aでアルマが手を義手にしてたよね。

あれはハッカーっていう職業上、腱鞘炎防止の為に義手に変えたって作中で言ってたけど、

普通に「うわそれいいな・・・」って思ってました(笑

・・・まぁ、ファンタジーだから実際はそううまくはいかないんだろうけれど。

 

女の人でも手綺麗な人とかいるけど、血管浮いた手の方がやっぱなんかこう・・・いいんだよな。異性だからそう思うだけなのか?

自分の手がすっげえ子供っぽい手なので、女の人よりも血管の浮き出た男の人の手の方がぱっと見て大人っぽく見える、みたいな憧れなのかもしれない。

フェチも当然あると思うけどな!!!!!

 

どうごりごりに鍛えても、女の人の手が男の人の手くらい血管が浮き出ることって無いじゃないっすか。多分。

あれなんでだろうな。やっぱ腕とか手にもそんだけ脂肪がついてるってこと?

そういや海外のおデブリンさんの指も女の人の方が美味そうにブックブクになってるもんな・・・。

 

邪鬼眼とか風穴とかいらないんで手に血管下さい。

ドラゴンボールの筋肉みたいに血管が「ボゴォッ」ってなったら1日中触ってられる自信がある。