ネバエンジャ

楽しく生きよ

switch壊れる

switchが壊れました。

正確には、ドッグが壊れた、だと思うのですが。

挿しても充電しないしテレビモードにならない。

アダプターを直接switchに挿し込んだら充電はしてくれる。

もうかなりやる気低下してます。初回以降のswitchは壊れやすいのが結構ある的な事を聞いたことがあったんですが、まさか自分が当たるとは・・・。

確かにちょっとのプレイですぐ熱くなるしなんか怖いなとは思っていた。

気もそぞろでSRが2面クリアできなくなってしまった・・・メンタル・・・。

 

個人的な感想なのですが、任天堂サポートは結構クソい。

今回修理に出すの初めてなので、めちゃくちゃ不安です。でも質問とかのサポートはあんまりよろしくないんだよな・・・。

サポートがいいってのも全然聞かないし。

 

多分保障期間内ではあると思うんですけど、保障期間内でも確実に完全無料ってわけでもないみたいだし、嫌だな~。ドッグ買い替えの方が安くすんだりしたら本当に泣く。

急にドッグが仕事しなくなったので、製品自体の問題だと思うんだけども・・・そんな荒々しく使ったりしてないし・・・。

 

修理中SRできないの悲しい。ICEYも買ったばっかりなのに。

申し訳ないけど最近の任天堂はあんまり信用してないです。ゲームは面白いのとか普通に買いはするけど、サポート面とかはあんまり・・・ね。