ネバエンジャ

楽しく生きよ

ダーリンインザフランキス

今放送分全部観終わったんですが、なんかもうなんともいえない胸がぎゅっとなる展開に涙しかない……。

子供達みんなにはどうか絶対に幸せになってほしい……うぐうぅぅ………!!!

ただ個人的にフトシとイクノの扱い雑すぎないかいと思ってるので、もっと掘り下げて欲しいです。

いや、イクノはこの話で掘り下げるには収束付きにくくなりそうというか、

メインテーマから大きく逸れそうだからあれくらいでいいのか…?

でもなんかなぁ。うーん、フトシもイクノもキャラとして「いい奴」止まりみたいな感じがなんとも言えない。都合のいい扱いやすいキャラ的な。

 

 

同時進行でバジリスクも見ましたがあっちはなんかもうなんかもう……なんじゃこれ感凄い…(笑)

あー何これめちゃくちゃですやんと…。

でも涙ちゃんメッチャ可愛い…見た目とのギャップ可愛すぎやん……。

というかバジリスクは女の子可愛いのがええね。

そこだけやね。