ネバエンジャ

楽しく生きよ

ロロちゃん熱い

bit summitでロロちゃんのアルバム買ってからずっと聴きまくってるんですが、

あかんわ・・・熱いわ・・・気持ちは1000クードス越だわ・・・。

なんとなくライブ感のある構成になっているので、ひたすらテンションが上がり続ける。

「菫青石」が好きなのですが、ここらで物凄くテンションMAX。

瑠璃色刹那→菫青石→成層圏で「ふぉあああああ!!!」ってなってからの、

ラストの「藍の運命」っていうコンボが最高に好き。曲順が神ってる。

ほんとロロちゃん愛しい・・・機械仕掛けの天使・・・いや、バトルポッド天使・・・。

女の子のキャラでこんなに好きになった・・・きゅんきゅんさせられた子は

EOEのリーンベル以来ですわ・・・。

 

でも実はswitch版まだGV編完クリしてなくて、

オンラインランキングとかチャレンジできてないんスよね。

ランキング挑戦しまくってたのは3DSの方で、ロロちゃんのアルバム聞いてから

「やっぱswitchもオンラインランキング・・・!」と思って今GV編のクエスト頑張ってます。めんどくさい・・・。

 

実はGV編は苦手なんですが、なんとなくボスの攻撃がアキュラより避け易いので

上達が目に見えるのが凄くいいなと思ってます。

いや、個人の感想なので、多分そんなに差は無いのかもですけど。

 

gunvolt.com

 

埋め込みリンクが無いのですが、こちらも超楽しみです。

↓↓↓

Blade Strangers – Pikii合同会社

 

これは説明書欲しさにパケ版買う。

 

www.famitsu.com

 

3DS版持ってんだけどな!!!!

あ、DSだっけ?