ネバエンジャ

楽しく生きよ

ハクメイとミコチ

撮り貯めしてた分全部観ました。

基本的にアニメを全部一気見できないタイプなんですが、

凄く面白かったです!!!一気に見ました!

DVDボックス欲しいけど高いなぁ・・・。

 

毎回毎回EDへの入り方が好き。

あと別に普通の日常なのに、なんか毎話毎話目がうるんでしまうぅぅ・・・。

 

特に最終話は涙がぶわっと・・・蜂蜜館の話も好き・・・。

 

キャラの声がみんな耳に心地よい声なのも凄くいいです。

凄く聞き取りやすいというか、凄くリラックスした状態でふわっと見られるアニメ。

声を拾うために構えなくていい。

 

どのキャラも魅力的で好きだけど、主要キャラで一番を選べっていわれたらコンジュかなー。

多分作業用DVDとして流しまくるアニメになると思います。

どの話も1話が短いのになんでこんな完成度高いの・・・!