ネバエンジャ

楽しく生きよ

トロピカルフリーズ!!!!

発売だーっ!!!!

あらかじめダウンロードで購入はしてましたが、まだプレイしてません〜夜からやります。

wiiU版でも遊んでたけど、デビッドワイズに貢献という意味でSwitch版も購入です。

wiiU版は2人プレイでやってましたが、ドンキーはやっぱ2人だとめちゃくちゃ盛り上がるね。

難易度が高い分盛り上がりがカービィ以上です。カービィカービィで盛り上がるんだけど。

 

デスエンドリクエストはぼちぼち終盤かなと思います。

なんだかんだで結構駆け抜けてプレイしていたような気がします。気が付けば終盤に来ていた。

いや実はまだ中盤かもしれないけど(笑)

今のゲームは長さがいまいち感覚掴めないからさぁ。

 

これが終わったら…次はPSPAIRをやることになるかな?と思ってますが、そうするとドンキーもAIRもケータイゲーム機だからどういうタイミングで切り替えてやるかが難しいんだよね。

基本的には片方ストーリー有り、片方ストーリー無し(もしくはクリア済)をするようにしてます。

昔は1本に絞ってたけど、片方ストーリー無しにすれば、2本同時に遊んでいても1本のストーリーを集中して楽しめることに気付いた。

 

あ、あとセール中にチャイルドオブライト買う予定です。500円で買えるんだもの!!

あとあれ欲しいんだよね…嘘つき姫と盲目王子だっけ??

もともとそこまで興味なかったんだけど、なんとなくPV見たら思わず涙がこぼれてしまってだな(笑)

 

とはいえ、ビットサミットに今年も日本一ソフトウェアが参加してたら置いてあるんじゃないか?とちょっと思うので、それまでは保留かなー。

今年参加してるかもわかんないけど。

 

今年はビットサミット1人……ぐうぅ。