ネバエンジャ

楽しく生きよ

デスエンドリクエスト

 

 

始めました!!

 

冒頭から「暇なゲームだな………」って状態ですが(会話がなげぇ)、序章以降から話の内容的には面白くなってきた!(相変わらずまだ暇なんだけど)

設定が面白いですね。ゲームの世界に入り込んでキャラとして動いてる主人公(ディレクター)と、ゲームの外側からコードを解析したりチートなんかで主人公をサポートするプログラマー

.hackの二番煎じかなとか思ってましたが、全然そんなことなかったです。

 

ただ、冒頭グロすぎ………。

冒頭でちょっと進めるの抵抗しそうになったわ…。

レーティングがDなのですが、文章的にはZだよこれ……。

 

可愛い女の子が痛みに喘ぐのとか好きな人には良いかも。

 

まだプレイ時間は2時間半程度です。