ネバエンジャ

楽しく生きよ

ラック

f:id:ginirorion:20180419032017p:image

 

収納面では首をかしげるとこですが、惚れるデザイン………。

ただコントローラーのかけ方がちょっと間抜けかな…(笑)

 

 

ゲーム機は使うやつだけを出している感じなので出しっぱなしにしてないんですが、ps4出した際どうしてもでかくて重いので、床に直置きになっちゃうんですよね…。

 

なんかいい感じの細身の台欲しいなぁ。

床に直置きはホコリたまるんだよね。熱の放出的な意味でもなんかあんまり良くなさそうだし。(イメージ)

 

細いアルミラックとかないかなぁ。

でもアルミラック好きじゃないんだよなぁ見た目が。

特に和室だからおかしい…。