ネバエンジャ

楽しく生きよ

スターアライズ

深刻な悩みなのですが………

最近ゲームしてたら目の渇きというか疲れ?がすげぇきます!!

カービィなんかしてる日にやあ、「私どこ?!」って状態が多いです。

歳なのか……。

 

 

おかげで100パーセントクリアができないっす。

というか…CPUアホすぎてほんと泣けてくるぜ…。

今作、マンネリ打破でせっかく面白いのにCPUでほんと損してる。

あと勝手にコピーの元取って別の能力に変わるのやめてほしい。あれほんと泣ける。

メタナイトでやってるとき、お供にブレイドナイト連れて行ったのに何回もトランスファームしやがって………。

 

敵キャラとかは前作ロボボの方が好みでしたが、

今作は曲とステージ背景好みだな。

今作のラスボスよくわからん。

 

でも蝶のあいつ(ネタバレ)は好きです。かっちょいい!あんま強くないけど。

 

それにしても難易度クソほど下がったなぁ。

せめて残機数リセットとかつけて欲しい。