ネバエンジャ

楽しく生きよ

チリーはやっぱり可愛い

カービィシリーズは元々背景とか世界観が綺麗なのが好きなのですが、

今まではキャプチャがあんまり撮れなかったじゃないですか。wiiUはmiivers廃止でキャプチャが死滅したし。

でもswitchはボタン一つでキャプチャできるのがいいね。カービィシリーズのステージをキャプチャしまくってパソコンに落としてます。

あ、wiiUもSDカードに保存できたっけ・・・?

なんかwiiの場合はフォーエバーブルーの画像をアルバム保存しとくかなんかでやっと画像をSDカードが本体に保存できたような気がする。忘れた!!!

 

カービィ現在96%なんですが、本日「デスエンドリクエスト」発売日です。

せっかくの発売日なんで、カービィと二刀流で遊ぶことになりそう。

・・・発売日延期の際に公式サイト見たんだけど(普段見ないタイプ)、

キャラ名より声優名をでかでかと表示していたのが気になる。

声優名をメインに推すゲームはクソゲーが多い・・・と、自分は思っております。

正直、日本の声優名の推し方尋常じゃないような気がする。

 

 

今月はお金が無いので色々ゲーム消化期間になりそうです。金を使わず1ヶ月過ごせるかしら・・・・・・。