ネバエンジャ

楽しく生きよ

bitsummit 2018

今年は1人で行くかもしんない~~。去年は弟と行ったんですが、

忘れてたらしくて仕事のシフトとり忘れたそう。

1人でも別にいいっちゃいいんだけど・・・2人で遊ぶ系のタイトル楽しめないよなぁ。

土日だから友人誘えるけどそこまでゲーマーじゃないからなー。冷めた目で見られながら回るの辛い・・・^^^^^

友人はばんばん舞台とか誘ってくれるんですけど、

私はそういうのできないタイプです…。

温度差気にしたりするので…。

基本的にガチ趣味の友達っていないかも。

無難な話題で無難に楽しんでる感じ。あ、ゼノギアスは共通の友人と行ったので最高に良かったですが。席……。

 

温度差気にせず誘えばいいんだろうか。自分の好きなもの晒すのって難しいよネ。

今年はどうしようかなー……。(かと言って弟とも温度差激しかったんですけど)