ネバエンジャ

なんもない。

う~~~

 

星のカービィ スターアライズ - Switch

星のカービィ スターアライズ - Switch

 

 

あとは100%埋めるのと恒例のあれくらいなんですけど、

どうにもこうにもそれほどやる気が出ないぜ。と言いながらストーリーモード今周回してるんですけど。

 

結局4月でゼノギアス(2回目)、OPUS 地球計画、スターアライズの3本を怒涛の勢いで終わらせてしまった。なんかちょい疲れた・・・。

つぎに何かしたいところだけど、今月はもうお金使えないのと、

ゼノギアスのコンサートの破壊力が凄すぎて新たなゲームに手を出す力がない。強いて言えばゼノサーガならやれそう・・・。

でもゼノサーガ、もう3周くらいやってんだよね。

しかもやりこみ要素も全部終わらせている。でも好きなんだよね~~。

 

ゼノギアス熱が冷めるまでちょっとゲームから離れるという手もあるんだけど、

やることないからね~~いや無い事は無いんだけどなんかそういう事じゃない・・・。

とにかくゼノギアスが凄すぎたんだ。ゼノコン凄すぎなんや。

序盤のオルゴールに掘られたメッセージは、キムがエメラダにあてたものじゃないかってツイッターでつぶやいてる人がいて禿げたって友人が言ってて私も禿げた。

ゼボイムのイベントは続編が作れなかったせいであんまり深く入れられなかったっぽいんですよね・・・ラカンが多めで・・・。

もっと見たかったなぁ・・・。

 

とりあえず今、ちょっとだらだら気味でカービィやっております~~。(何度も言うがマルチプレイだと面白いんだ!)

ゼノギアスで頭いっぱい。何もしたくない・・・・・。

だがしかしbitsummitに向けてインディーズのゲーム何か一つやっておきたいような・・・。

 

 

 

ゼノギアス PS one Books

ゼノギアス PS one Books