ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゼノギアス

 

ゼノギアス PS one Books

ゼノギアス PS one Books

 

おおおお………やっとディスク2っすよおおお…。

vitatvでディスクの入れ替えどうしていいかわからんかったのと、エテメンアンキ脱出からのセーブで先にデータのコピーしたらセーブできないままゲーム進行してかなり焦りました(笑)

語りのディスク2でよかったあぁぁ……!!

 

 

 

ソラリスは結局地上人を利用した天上の楽園であり、ガゼルの法院からすれば肉体ゲットしてマハノンで神と一つになる為の研究施設。

天帝は世界を傍観しているというか…フェイを「世界に仇なすものかどうか」と言ってる辺り、ガゼルの法院とは違ってそもそもこの惑星に固着してるってことか?

ガゼルの法院は、元々ヒトとは異星に打ち捨てられた存在って言ってたから、宇宙に還って選ばれし自分たちは宇宙で神になって人々を支配してあげよう!ってことやんな?

 

ガゼルの法院てみんなジジイなのか?

ババアはいないのか?