ネバエンジャ

楽しく生きよ

bitsummitの時期だ

今年は5/12-5/13みたいですねぇ。エントリー受付はまだ終わってないみたいなんで、出展ブースがわからないですが。

公式サイトからアドレス登録したかったんだけど英語すぎて笑える。

 

去年日本一ソフトウェアの方に夜廻紹介されて、前から気になってはいたから買ったはいいんだけど、まだやっておりません(笑

あと、アンダーテイルのグッズが大量に売られておるんですが、アンテもその頃ノーマークだったんですよね。今も持ってるだけでやってないけど。

弟がアンテハマったのでグッズアホ買いしそうー。

物販スペースはめちゃくちゃ小さいのですが、なんというかマニアックなアイテムが売られているのがまた面白いです。多分メイドイン海外の物がほとんど?

キングオブゲームスも物販で色々出してたんですが、京都は地元民なんで、

あそこで買わなくてもたまに伊勢丹で催事やってるっていうね。伊勢丹のそういうとこ好きよ私・・・(笑

 

各出展ブースでもオリジナルグッズを売ってるんですが、

去年はガンヴォルトTシャツ買わなかったことをちょっと後悔。

いつ着るねん!ってくらい恥ずかしいんですけど(笑

 

海外のインディーズが多いので外国人のスタッフが非常に多いのですが、その方たちの着てる服がなかなかいいんですよね(笑

マリオとかゼルダはわかるんだけど、たまにMOTHER民がおる・・・。

日本語喋れない方が多いので、いざ行くとなるとちょっと勇気がいたりもしますが、

言語の壁のメリット(?)なのか、「言葉でPRせずとにかくゲームをやってみろ」ってとこが非常に良いです。

そうだよな、実際やっぱプレイしてみて面白いか面白くないかなんだよな。

プレイ後は握手で終わる(笑

 

とりあえずゼノギアス終わらせんとね・・・今日から本気出すよ!!!

なんてったって誕生日だからな!!!!(?)

いやそれ以前にもう時間がないんだゼノコンまで!!!