ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゼノギアス、デスエンドリクエスト

 

 

気づいたら発売延期しとった………(笑)

公式サイトとかツイッター見ないタイプなんで、気づかないんだよねー。

 

発売日見るためについでに色々見てたんですが、OPムービーでキャラ名より声優名をでかでかと載せているのが気になった。

キャラ名より声優名をメインに紹介するゲームはクソって言うからなー。

 

ま、でも発売延期はちと嬉しいかもな。ゼノギアスまだ終わってないし、ぎゃるがん、カービィ、それからSwitchのDLで一つ凄く気になってるのがあるし。

3月はゲームだらけだー。

 

ちなみにゼノギアスはなんとなくタムズ行ったらカードゲーム始まったので必死にやってました。

攻略サイトでコツを見ながらなんとか全員倒した……だって強すぎて勝てないんだもの…。

 

個人的にははよバトリングやりたいです。

 

 

ゼノギアス PS one Books

ゼノギアス PS one Books