ネバエンジャ

楽しく生きよ

バレンタインデーキィッス♪

バレンタインが好きじゃ。

あげるもらうはともかく、クリスマス同様こういう粋なイベントが好きなんです。

あと色彩とか雰囲気も好きだし何よりチョコが好き!

 

 

ショコラ [DVD]

ショコラ [DVD]

 

 

そんなわけで、「バレンタインなんて嫌いだこのリア充どもめ!」って言ってる人に勧めたいですの。

バレンタインは全く関係ないんだけど、なんていうか、個人的にはチョコレートって食べ物に愛しさを感じる映画。

食べ物のルーツを見るのって楽しいよね。

 

全く関係ないけど角砂糖とかめっちゃ可愛いと思ってるよ。ただの四角い砂糖なのになんであんな存在感あるの。なんであんな可愛いの…。

 

 

 

ちなみに今年は周りにはバレンタインジャンボ1枚ととアンパンマンのペロペロチョコでもあげる予定です。