ネバエンジャ

楽しく生きよ

ぎゃる☆がん だぶるぴーす

 

 

一通りクリアしました。

スチル全解放や全キャラ制覇はできてないですが、もういいかなぁと。

ほぼ同じステージの繰り返しだしね。もう普通にエキスパートでランク神も取れるし、クエストの位置も把握してしまったし。

運命の彼女ルートは適当に1人だけやってもういいかーって状態です。

いちいち好きな子がどこに出るか調べるのも面倒なんだよぉぉぉ。

 

でも面白かったです。結構始終にやけてやってました。変態め!

メインヒロインで一番可愛いと思ったのはくろなかなぁ。

皆基本的には可愛いんですけど、くろなのメロメロ感は可愛かった・・・。

えころも可愛いんですが、なんかちょっと物足りない。天使だからなのか清い交際感凄い。(?)

スカートが非常にえっちいデザインなのにな、えころ。

 

シューティングとしては難易度が低めなので、マンネリ化してしまいがちではあるのですが、馬鹿げーとしては凄く面白かったです。

どっかの掲示板で「下品なゲーム!」って言われてるのを見かけたことがあるんですが、そういうのがダメな人にはほんとにダメかも。

・・・個人的には下手なキャラゲーよりしっかりできたゲームだと思うんだけどな。

すでに新作は予約済みですが、新作の発売が楽しみになるゲームですね!

こう・・・頭を使わずゆるりと遊べるゲームっていいよね。

欲を言えば、悪魔にフェロモンショット当たってるはずなのに認識されないのがちょっと気になったかな・・・ちょっとずらすと当たったりするんだけど・・・。

 

クソゲーソムリエの称号が欲しい・・・・。

「好きなゲームはなんですか」って質問に「ぎゃるがんです!」って答える人がいたらとりあえず握手は交わしておきたいと思うゲームだった(笑

(好きなゲームにするにはちょっと物足りないゲームですが・・・このゲームはテンションがいいんだよテンションが)

このゲームに手を出すまでがゲームやでって人が多そうやからなぁ。

私的には面白ければどんなジャンルでもうえるかめ!