ネバエンジャ

楽しく生きよ

ぎゃる☆がん だぶるぴーす

 

 

メインヒロイン2人、姉妹ルート、えころルートクリアしました。

レベルは「エキスパート」固定でやってますが、えころのエキスパート、ラストめっちゃむずいっすね…。

今まで薬を一度も使わなかったので知らんかったんですが、薬って一回買えば能力値ずっと増えたままなんですね。買ったステージのみ有効だと思って全く買ってなかったです。

 

女の子のスリーサイズもほぼコンプしてきてるんですが、生徒手帳がまだDeathー。

個人的に明日香先生可愛すぎて明日香先生とドキドキモードで戯れまくってるんですけど、彼女ジャージが体操着か水着だからスカート覗けないんだよね…。

天使の目薬で見る限りなかなかセクシー色の下着つけているのにー。

 

早く瑠璃子の生徒手帳欲しい…。

ツインテ眼鏡っ娘にそれほど興味はなかったんだけど、「〜っス」口調が可愛いのと、主人公をマスターってよぶのと、何より大声で「お尻をぶってほしいっス〜〜!」っていう驚愕のドM発言が可愛すぎてメロメロ。

 

だいたいどの女の子も可愛く見えてくるのですが、璃音はかなり可愛くてドキドキモードの餌食になりまくってます。

可愛くてお嬢様みたいな風貌のくせに「ガンつけてんじゃねぇぞ」ってセリフは反則すぎるのじゃ。

 

どの子もいちいちキャラが濃い(笑)

んで、ぎゃるがんの感想日記はなんか変態日記みたいでちょっとあれやね。

面白いんだけどね、ぎゃるがん。