ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゼノギアス

 

ゼノギアス PS one Books

ゼノギアス PS one Books

 

 

めっちゃ遅いですけど今ダジル出て先生探してるとこです。

なんてったって通勤退勤時の電車の中でしかやってないからな!(片道20分)

しかもちょっとぷよぷよでもするかってなったとき、ゲーム終了するやん?

ほんでまた起動するやん?

ついついOP見ちゃうんだよねーーー!!!!

早く若とマルーに会いたい・・・!!!

 

 

前回のプレイは10年近く前。

今回はしっかり理解したい!と思いまして、ゲーム内用語をメモしながらプレイしてます。

なのでクリアめっちゃ時間かかりそうです・・・。

これは8日までは無理だな。無理だな!!!(ワンダと巨像発売日)

 

まぁ、ワンダはPS2で1回クリアしてるしいいんだけど、あの綺麗になったワンダを早く体感したいなーという想いが・・・。

ついでにVR対応してるのかな。

VRで見た巨像凄そう。でもVRセッティングめんどくさいんだよね・・・コード多いし・・・。

 

最近ゲームのクリアがすっごい遅いです。

やりたい事が多い割には寒くて動けないっていうジレンマで・・・。

部屋めっちゃ寒いんだよ・・・息が白いんだよ・・・。

暖房器具が大昔の全然あったかくないセラミックヒーターと電気毛布と湯たんぽだけなんだよ・・・。

 

結局部屋自体があったかくないと人間動けないという事をこの冬理解した。