ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゼノギアス

 

ゼノギアス PS one Books

ゼノギアス PS one Books

 

 

ぎゃる☆がんと同時進行でゼノギアスプレイしてます。

約数年ぶり(7年くらい?)にやるのですが、話ほとんど覚えてなくて面白いです。

要所要所は覚えてるんだけど、専門用語とか「え、なんやっけそれ」って状態です(笑

ラムズ」の意味すら忘れていた・・・。

 

あとOPが好きでついつい何度も見てまう!!

 

vitaでDL版買ってプレイしてますが、vitaだと十字キーの下のスティックが超邪魔。

あとダッシュ→ジャンプがし辛い~~。

vitaTVでやってもいいんだけど・・・あれいちいちセッティングめんどくさいんだよね・・・。

 

ちなみに今はエリィと運命の出会いを果たしたとこです!

出会いというか・・・・・・いや、ネタバレだし黙っとこう・・・。

 

早く若に会いたいぜ!ワイルドスマイル拝みたいんだぜ!

そして相変わらずエリィの後転怖い(笑