ネバエンジャ

楽しく生きよ

逆転裁判5

 

逆転裁判5 - 3DS

逆転裁判5 - 3DS

 

 

現在5章です。

個人的に裁判内容とかトリックとかがちょっと「うぅん?」ってとこがあったりするのですが、従来ファンには嬉しい要素が、でしゃばり過ぎないレベルで用意されてるのが凄くいいです。

あと、34歳になったなるほど君がマジでかっこいいです。いい感じに歳取って来てるなぁなるほど君!

パパの顔、上司の顔、部下2人と比べても裁判での進行がスムーズという弁護士としての貫禄。逆裁男性陣の中でも群を抜いてかっこいい!!!

 

今作は1,2,3同様キャラのインパクトは強いながらも、そこまでイラっとくるキャラが少ないので心穏やかにプレイできるのが良いです。

4はあんまし覚えてないです(笑

ユガミ検事も思ってた以上には性格がマイルドだったので、あんまりイラっと来ないです。

それもこれも番刑事のおかげってのもでかいよ(笑

 

あの人とかあの人の登場もすっごい嬉しいんですが、ネタバレになっちゃうんでクリア後ネタバレ感想の時にでもまとめて・・・。

多分ぼちぼち終わるのではないかと思いますー。まだ5章の裁判始まってもいないけど(笑

 

これが終わったらケータイゲーム機ではゼノギアスをプレイする!!!買えたら!

あ、いや、でもなぁ・・・せっかくPS版あるのにもったいないかなぁ・・・。

でもでもでもそろそろテキストゲーから離れて直感で動きたいんだ・・・アクションしたいんだ・・・。