ネバエンジャ

楽しく生きよ

逆転裁判5

 

逆転裁判5 - 3DS

逆転裁判5 - 3DS

 

 

2章もやっと終盤。

1話がめっちゃくちゃ長いです。アドバンス時代こんな長かったっけ・・・!

いや、4でもここまで長くなかったような・・・?

「2章だれるー」と思いながらだらだらだらだらプレイしてたんですけど、

展開がやばいです。

だ・・・・・騙された・・・・!!!!!

鳥肌立っちゃった・・・(笑

 

ただ、話がとにかく二転三転するんですよ。今何が正しいのか、プレイヤーついてけない。

会社の人で、ゲーム結構得意なほうなのに「逆転裁判は難しくて苦手」って言ってる人がいたので、もしかしたらそういう人には今作は結構きついかもしれない。

 

とにかく、やる気起きなかった逆裁5。

「いつ終わるんだろう・・・」とすら思ってしまった逆裁5。

やっと・・・やっと「面白い!」と思えるとこが出てきてよかったです。

多少の無理は目を瞑って・・・(笑