ネバエンジャ

楽しく生きよ

ブルーレイレコーダー

大体の設定は終わったのですが、レコーダーはAQUOS、テレビはオリオンなので、、基本的な操作はできるけどレコーダーのリモコンでテレビ操作はできないみたいで…。そこが微妙に不便…。

が、ほとんどの機能は実家で使ってるやつより使いやすいのです!

起動も早い!

 

ちなみにテレビ台はケチってニトリの食器棚をテレビ台がわりに使っているので、ケーブル用の穴も開いてなくてレコーダーが入れられません。

かと言ってレコーダーの上に直接テレビを置くわけにもいかない。

 

ので、ニトリの壁掛け用の棚を棚がわりに。

800円程度でした。サイズもちょうど良い。

f:id:ginirorion:20180106215145j:image

 

とりあえずはひと段落。

あとは一緒に買ったパソコンのモニターケーブルを付け直すだけだー。もうノイズが最近酷くて…。

でもこれが地味にめんどくさい。