ネバエンジャ

楽しく生きよ

逆転裁判5

 

逆転裁判5 - 3DS

逆転裁判5 - 3DS

 

 

公式サイトはタイトルしか出ないのでアマリンク。

始めました。CERO:Cなんだね。6はBくらいじゃなかったっけ。

まだめっちゃ序盤です。亜内検事にいびられてるとこです。

 

4で迷走してから「ん?」ってなって、一応買ってはいたけどずっとやらずにいたという感じ。

今日起動するまではクロノトリガーが終わったことで抜け殻みたいになっていたんですが、それも脱したので。

 

始めてみた感想としては、ア・・・アニメが・・・!

OPがアニメになっててビビりましたが、なるほど君の声がどうしてもしっくりきません。彼は「異議あり!」「待った!」「くらえ!」の3つを話すだけでよかったんだ・・・。

それもあってアニメ放送されても1話で見るのやめたんすけど。内容もアレだったし。

 

3Dということで演出に色んな試みが実装されてるんですが、3DS発売されてから結構経ってしまっているのもあって、ごめん、新鮮味は無い(笑

アドバンスみたいにAボタンでぺぺぺっと進めたい派としては、なんか「その演出いらないから早送りさせてくれ」っておもわなくもない。

文章読むのが早いんで、文章送りが遅いのが気になってしまう・・・。

(でもこれはゲームが悪いわけじゃないのよ)

 

新キャラ心音ちゃん。

見た目はめちゃくちゃ好みなんですが、今のところあんまし個性はないかなぁ。

まぁ、まだ始めたばっかだから、これからこれから。可愛いけど!!

あとなんといってもおっぱいが良いです心音ちゃん。親父みたいなこと言ってごめんね。でもパケ見たときから「おっぱいネクタイや・・・!」って思ってた。ええ乳しとる。

 

とにかく早くこの世界観に溶け込まなきゃです。まずはそこから。

個人的にはもうヤロー共はええから心音ちゃんで最後まで弁護士させてください。やっぱ女子はええな。

 

あ、被告人や証人のインパクトは相変わらずだった(笑