ネバエンジャ

楽しく生きよ

クリスマス大好き

冬のイベントの中でクリスマスが大好きなんですが、クリぼっちクリぼっちって嘆くタイプではなく、だからといって何かするってわけでもない。

チキンとケーキは食べるけど。

なんか雰囲気が好きなんだよね〜〜。

あと、朝起きたら欲しいものがあるとか、すっごい粋なイベントだと思うので、「冬」に限らず一年の中でも大好きなイベントです。

クリスマスのイベント考えた人は粋な人物だな〜〜。確かモデルになったのはなんとか神父なんだっけ?なんとか…(笑)

 

知り合いの子供達が欲しがっていたものは、

女の子は腕時計とか、友達と考えたお揃いの筆箱(難関)とか。

男の子はゲームですが、一人「自分そっくりのロボット」と真顔で言ってたそうです。

代わりに学校行ってもらうんだってよ!(笑)

 

私は小さい頃はファーストママの洗濯機とか、光るキーボード(猫に吐かれて潰れたが)とか。弟は忘れたけど…キックボードはあった気がする。

ゲームキューブか64かPS2か忘れたけど、ゲーム機だった時は姉弟揃って大興奮してたな。

朝起きた時にプレゼント箱あるのって、とんでも無く嬉しい。

いとこのとこはサンタさんが来なくて「クリスマスだからなんか買ってもらう」形式だそうですが、絶対絶対サンタさんからのプレゼントの方がいいよ!楽しいよ!!!!