ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゲーム音楽オーケストラ

JAGMOが最近東方公演多めな気がするんだけど気のせい?割とコンシューマーゲームのやつと交互でやってる??

でもコンシューマーの方も基本選曲が同じなんで、技術面はやっぱJAGMOのがいいけど(音楽は素人だけど、音の迫力がやっぱり他のゲーム音楽演奏団と違うと思う)、マイナーどころや毎回違うジャンルをやる!ってとこでいえばやっぱNGMSとかになるなぁ。演出も面白いし。

でもJAGMOは組曲の編成がかっこいいってのもあるしな。

 

ゲストが結構くるのに入場タダなのも地方の吹奏楽団は魅力的!旅費だけで済むしついでに観光できるし…。

ま、今はそんな金もないんすけど。