ネバエンジャ

楽しく生きよ

psstore のセール、prey貴様もセール対象か………欲しいんだよなぁこれ。

まんまとセールの罠にかかってるし。

欲しいものが多い時は一回寝てから本当に欲しいものだけを買いなさいと言うけれど、ゲームに関してはなんでもやり尽くしたいタイプだから何日寝ようとどれもこれも欲しいんだよな。ただ、いつやるねんって話なんだけど。

もうゲームだけやって生きていきたい。が、それはそれでつまらん人生だよな。

来年は競馬ゲームにも手を出したいから、ウィニングポストなんかもやりたいんだけど…(沼にハマる予感しかしない)。

あと、PSは外付けHDDいい加減買わなあかんわ…。

あれって一台でswitch、PS3とか他の危機でも使えんのかな。使えるよねぇ?

今までパケ版ばっかだったからその辺よくわからん。

 

Steamでも気になるゲームはあるけど、うちのパソ子ちゃんわりと古いのであまりやれる自信もないし、そもそも私コンシューマーゲームが好きだから、やるなら別モニターにつなぐ機器が確かあったと思うんで、それでやりたいす。

パソコンとゲームやる機器は別々にしたい…。

hotdogsやりたいおおおおん。

 

お金かかってしょうがないですが、男に生まれてたらな〜〜人生で使うお金もうちょっとゲームに費やせたのかなぁ〜〜と思うことがあったりします。

化粧品代とか服飾系とか…。

海外の人はお気に入りの服を数着持つだけらしいですが、服のバリエーションは多い方が楽しいだろうが!色々と!ってのと、同じ服ローテは恥ずかしいでしょうがー!ってのがあるから、外国の方みたいにそこ踏み込めないよ。

ゲームキャラはすごいなーいつも同じ服(笑)

 

ただ来年は自分の身の回りに関して、コスト削減したいです………。

ストックがないと落ち着かない病をなんとかすべきか。でも水で薄めたシャンプーはもう嫌だー!