ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゲーム色々

実家でポッ拳初めてプレイしたんですが、なんだあれおもしれー!

あんまストーリー無いから作業になるのがなんとも言えないけど。リーグとかマジで作業やん…。

 

オンラインや対戦でやると面白いのだろうけど、確実にボコられる自信しかない。格ゲーは敷居が高いぃぃ。

でもジュカインマジカッコよかった……やっぱ好き…。

あとテールナーがあざとすぎる(笑)

うざかわ。

 

そいやPS storeでめちゃくちゃセールやってますよね。

とりあえずぷよぷよsunとぎゃるがんだぶるぴーすとぎゃるがんヴォルト(インティクリエイツ好きすぎだな自分)とshuを買おうか悩んでます。1月になるけど。今月はもうダメだ何も買えない。

できればヴァンパイアリフレクションも欲しいけど…買えるかな。フェリシアレイレイを愛でたいねん。ポケファイ以来やで。

 

出血大サービス!ってくらい安くしてくれてるとこあるけど、日本一とか他が安くしすぎて「やる気あんのか」って程度の割引率…。

 

あとはるとき6欲しいけどやはり割引されても購入を悩みます。

てゆか、幻燈ロンドは普通のとどう違うんや。

 

 

んで、今日PS4大神届きました!が、プレイはちょっとできないかも…。1月には実家帰るし。

とか言ってやってそうだけど。

おまけの花札と座布団かわいすぎる〜〜。

絵馬ストラップは断神でした!私蛇なんだけどおぉ。

でもこれで悪い事を断……てれば良いな!!!

PS4クオリティの両島原早く行きてぇ………。