ネバエンジャ

楽しく生きよ

ゼノギアス

ゼノギアスのコンサート当たって4月まで正気を保てるか不安なんだけど(笑)、物販あるかな…あったらばりばり金落としそう……マジでしばらく節約生活するわ…。

ゼノギアスはSFゲームの金字塔といってもいいくらい面白い。あんま覚えてないけど、それはあまりにも細かい設定がややこしくて覚えきれないからだ。あの頃私も若かったし。とにかく「すげー!すげー!」の連呼だったような(笑)

 

ゼプツェンはいいぞ!あれはロマンだぞ!

機体のデザインも丸くて大きくてそう、人間で言えばラグビー選手系の体型!大好きだ!!!

ガンダムとかにそこまで惹かれてるわけではないし、細かいところなんかは全然わかんないけど、それでもなんとなくだがあぁいったロボットが好きになったのはゼノシリーズのおかげです。

佐川美術館のロボット原画展とかめっちゃ良かったんやで………。

 

バルトのブリガンディアもいいよね。侍仕様がイケメン。

でもやっぱゼプツェンが好き!!!