ネバエンジャ

楽しく生きよ

クロノトリガー

www.chronotrigger.jp

 

今「大地のおきて」まで進んだとこです。

自分の手でやってみて、この話が今のところ一番ぐっと来たというか、鳥肌が立ったというか・・・。

いつも隣で弟がやってるの見てはいたけど、やっぱ自分でやると違うね。

あと、長いと思ってたけど意外とダンジョンも簡単で、話もずいずい進むもんだなと改めて思いました。

アザーラかっこいい・・・。

 

アザーラの事を思うと、クロノクロスは蛇足な感じがしちゃいますね。

アザーラはあの時点で恐竜人の運命を「大地のおきて」として受け入れたわけだし。

あ、でも復讐しに来たのはアザーラじゃないから蛇足でもないか。

そもそも復讐に来たのは「恐竜人が勝利した」場合の未来だし。

 

最終パーティどうしようかなぁ・・・。

今のところロボが結構な頻度で入ってるなぁ。使い勝手良すぎ。

カエルは個人的に入れたいんだけど、全体技が今んとこ無いからなぁ。

ルッカ好きだけどルッカを入れるチャンスがなかなかないなー。イベント類はルッカで見たいんだけど・・・。

 

あと黒の夢ってクリアするとしないとでなんか変わったっけか・・・。

曲好きだから行くけど。