ネバエンジャ

楽しく生きよ

bit trip runnner

リズムは人並みに取れるほうだとは思うんですけど、「bit trip runnner」は体験版か何かを遊んだときにその難しさに絶望してしまった。

間違えたら1からやり直し・・・。

 

でも、「mermaid」って楽曲がめちゃくちゃかっこよくって・・・これをゲーム内ですっごく聴きたくてなんとかしたい。

リズムゲームというか音ゲーというかはいくつかやってはいるけど、得意でも不得意ってわけでもない。

でも今頭使いたくないモード発動中だから、今ならできる気がする・・・んだ・・・。

 

そもそもこの楽曲でプレイできるのかどうか謎。EDで流れる曲~ってのをちらっと見たけど・・・。

どちらにせよリズムゲーはもうちょい高難易度のものもできるようになりたいな。

最近やったリズムゲーって記憶にあるやつだとリズ天かハーモナイトぐらいだし。

でもやるならやっぱかっこいいか、可愛い曲のゲームがいいよね。