Never ending journey

なんもない。

アトリエも悩んだよ

f:id:ginirorion:20171207124010j:image

 すっごいすっごいすっっっっごい気になったんだけど、3だったから、やっぱ1からやるべき?と思って買うのやめた。

個人的にはREDのヴィクトリアみたいな感じで旦那といちゃつきながら敵を射殺するのが理想なんですが、そういうゲームないかね(笑)

 

あと何も考えず育成ゲーム?したいんだけどなんか面白くて、古くてもいいから安いのないかなぁ。

育成ゲームっていうか、牧場物語的な……あ、マイクラでええか?

でもマイクラ、クリエイティブモードにしてやってみたら主人公が空中歩行するようになって困ってます。どうしたらええんや。

あと土とか掘る必要がないの楽なんだけど、楽なんだけど………楽すぎて逆に創造意欲が湧かない。

かといって敵に破壊されるのもうぜえええ!!

 

なんかを作ってく系?のゲームはぶつ森のハピアカが究極におもろかった。今でもたまにやる。

 

 

あと、話変わりますが.hack//G.U.のトレーラー見入って「やっぱ綺麗やなぁ」と思ったんですが、追加されたモードがクソだった。

チートモードとかなんやねん。いらねぇぇぇ!!

いや、別に使わなきゃいいだけなんだけど……ゲームとはなんなのだろうか…(笑)

今やマリオでも「クリアしたことにしますか?」みたいなんがあるとかいうしなぁ。

ほんとにゲームとはなんなのか。

ソシャゲでも、ゲーム性ではなくガチャ推し(今ならガチャ10連無料!とか)してるものは個人的にはゲームとは思っていない。

 

最近ゲームのCMもワクワクするようなの減ったね〜。

ワクワクとはちょっと違うけど、ドラクエ実写のCM好きでした。特に7。マリベルがよかった。