ネバエンジャ

楽しく生きよ

HZD

www.jp.playstation.com

 

HZDのDLCやべぇね。難易度設定のせいもあると思うけど、新型の奴強い!!

耐炎の薬とかその辺系ちゃんと使いながら戦ったんかなり久しぶりやわ。

これ系の素材になる花全然集めてなかったからちょくちょく集めねば。

古のもの達の遺産でどこでもアイテムが預けられて引き出せる箱とか出てこないかな(笑)

まぁ、できないからこそ面白いんだけど。

 

いやでもまだそこまで進んでるわけじゃないんだけど、今の段階で2000円の価値はあるな!と思える感じ!

写真撮りまくりだぜ!!!

アーロイの衣装はバヌークか、名前忘れたけどヘソ出し衣装が最高だぜ!!

バヌークのやつは脇部分のみカットされてるとこが好きだぜ!!!

 

んでもって関係ないけどなぜか今凄い仁王欲しい。

前から欲しかったけど、別にサイト見たり調べたわけでもないんだけど、なんか急にすごく欲しい。

HZDで血沸き肉踊ったんだきっと。